キャンセルポリシー変更のお知らせ(2025年2月1日より適用)
2025年2月1日以降、電話および予約システムを通じてご予約いただいた場合、キャンセルの際には以下のルールが適用されます。
皆さまにはご不便をおかけいたしますが、円滑な診療運営のため、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
1.キャンセル受付期限
ご予約日の1営業日前(休診日を除く)の18時までにご連絡ください。
2.キャンセル料について
上記受付期限を過ぎた場合、キャンセル料として 5,500円(税込) を申し受けます。
3.キャンセル料のお支払い方法
次回ご来院時にお支払いいただくか以下の振込先にお振込みをお願いいたします。
【振込先】
三菱UFJ銀行 新宿中央支店
普通 6106277
医療法人社団 最匠会(イリョウホウジンシャダンサイショウカイ)
※振込手数料はご負担いただきますようお願い致します。